2010年02月26日

おかえり

昨日は、久しぶりの友達と宮崎市のイタリアンレストラン「カーサ(CASA)M・Y」で
パスタランチを食べました!
場所はナフコ青葉店のすぐ近く。前から存在は知ってて、行ってみたいと思って
たんだけど、結局行けないままだったのでした。
サラダと前菜、パスタ、パン、デザート&ドリンクで1500円。
とにかく手打ちのパスタがつるつるでコシもあってウマイ!!
いや~おいしかったです。

ところで、以前さよならしたと言ったiPhoneですが。
出戻ってきました。
いや~それがさ~売ろうと思って査定に出したら10000円、と言われたので。
ローンが26000円残ってるのに!
本体はなくなるわ16000円もローンが残るわというダブルパンチには
とてもとても精神的に耐えられないと思ったわけです。
あとね~iPhoneがないと、車の中で音楽を聞くときに不便。
ちょっとしたネット検索をするときも、意外と便利だし。
(家の中なら無線LANがあるのでネットが見れる)

査定のため、すべてのデータを消去し、初期化されたiPhoneでしたが、
パソコンにつないでiTunesで同期したら、あっというまに元通りになりました。
無線LAN設定なども見事に復元。すごい・・・
この便利さ、分かりやすさ! やっぱiPhoneはすごいね。
まあ、多分もう使わないだろうけど。電波悪いから。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ご無沙汰でした
赤紙が来た
野外アレルギー
おひなさま
春が来た
来る食糧危機
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ご無沙汰でした (2010-07-24 22:36)
 新生活 (2010-06-27 18:18)
 赤紙が来た (2010-06-18 18:32)
 油にハマル (2010-05-29 23:10)
 雨の日の家事 (2010-05-23 22:17)
 野外アレルギー (2010-05-01 22:07)

Posted by キナコ at 18:32│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり
    コメント(0)