2010年01月16日

珈琲は飲んでない

この一週間、仕事が忙しかったです。
やるべきことが多くてねぇー。

この間、2回も都城に行きました。

夜は都城酒造の隣にある「パスタガーデン 珈琲館」でディナー。
初めて行ったんですけど、いいですねココ。
ピザかパスタをメインとして注文(1680~2200円くらいだった)すると、
ビュッフェが付いてくる。
パスタも種類が多いし、ビュッフェも和・洋とりまぜていろんなメニューが
あってさ。煮物とかもおいしかったですよ。
デザートも「黒糖生姜寒天」とかあるし、飲み物には健康茶があるし。
ロハスな食べ物が好みな私は、なかなか楽しめました。

珈琲は飲んでない

おしゃれな店だけどボリュームがあるからか、家族連れやカップルも
多かったですねえ。こういう店、いいよね。


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
あの味がご家庭でも!
同窓会
まごころ
宮崎産豚・牛を食べるよ
すたみな飯
西都原の喫茶店
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 あの味がご家庭でも! (2010-08-15 11:15)
 同窓会 (2010-08-14 12:30)
 まごころ (2010-06-12 14:51)
 宮崎産豚・牛を食べるよ (2010-05-25 21:34)
 さばうまいうまい (2010-04-25 19:52)
 すたみな飯 (2010-03-26 22:50)

Posted by キナコ at 14:35│Comments(2)うまいもの
この記事へのコメント
都城懐かしいなぁ~
Posted by F3 at 2010年01月17日 10:58
F3さん>
懐かしいですか。いま遠くにいらっしゃるのですね。
Posted by キナコキナコ at 2010年01月18日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲は飲んでない
    コメント(2)